実り多きスキー学校!ホテル、インストラクターの皆さんお世話になりました!実行委員のみんなお疲れ様!

 1年生の皆さん!今日の振替休日で疲れはとれましたか?スキー学校では天候にも恵まれ3日間存分にスキーを楽しめましたね。初めてのスキー、慣れないことが多く、操作に四苦八苦して最初は大変だったと思います。そんな中、やさしく、ていねいに教えていただいたインストラクターの皆様の指導により、リフトに乗って自らの力で滑っておりてこれるようになりました。このできないことができるようになることは生徒達にとって大きな自信となりました。ありがとうございました。さらに、毎日、おいしい料理と暖まる温泉、そしておもてなしの心でご対応いただいたビワ池ホテルの皆様の心遣いに感謝いたします。ホテルの皆様やインストラクターの皆様によるお見送りや横断の際の旗振り等、お気遣いにも改めてお礼を申し上げます。保護者の皆様にはスキー学校におきまして、多大なる費用をご負担していただきありがとうございました。子どもたちはお金では得られない尊い体験をこのスキー学校で得てきました。今後、さらなる飛躍を期待できることは我が南河原中におきましてもうれしい限りでございます。最後に実行委員のみんな、お疲れ様でした。君たちが企画・運営したスキー学校が大成功に終わり生徒のみんなが楽しみ・喜んでくれたことは最高のプレゼントになりましたね。実行委員として活動したことに誇りと自信を持ってください。さあ、明日から一回りも二回りも大きくなった1年生のこれからに大い期待します。

DSC08212

DSC08195

DSC08196

DSC08202

DSC08203

DSC08204

DSC08210

DSC08211

DSC08215

DSC08216

 


よろしければシェアお願いします

2020年1月に投稿した行田市立南河原中学校の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP